いやービックリしました!

「爆サイのタレコミ見てたら、罰金取られたり身分証抑えられたりしてる悲惨な人いるじゃん!

デリヘルで呼んだ女の子に本番セックス誘うのってそんなにリスキーだったの!?」

なんていうビックリ話を、本番情報のうごめく爆サイ掲示板で話題のお店情報の後にお伝えしますね!

※本番行為はデリ店のルール違反なだけでなく、法的にも危ない行為なので、ぜひお控えください。

 ※その代わり、デリ嬢ふくむ女の子たちを激安でセフレ化して毎日でも本番できるサービスを後半で紹介してます! 

 

大峰周辺の本番情報のうごめく爆サイ掲示板で話題のお店

  1. CLUB BLENDA(クラブブレンダ)奈良店

  2. Skawaii(エスカワ)奈良店

  3. プロフィール奈良

その他の大峰周辺のデリヘル店

【安易な気持ちで本番を求めて後悔しないために】

爆サイのタレコミで見つけた危ない話というのが、

「本番はできたんだけど、店にバレて罰金5万円、加えて身分証コピー取られて出禁くらった・・・」

という衝撃の処分です。

さらに続きがあり、

  1. 女の子からも本番のための追加料金を請求されてしまう
  2. あくどいケースだと、デリ嬢と店がコンボで美人局のような詰め方をしてくる

2番目のケースはつまり、デリ嬢に客と本番をさせて、店にバレた風にして、客にルール違反の罪をなすりつけて罰金をさらにむしり取るという非常に姑息な手段です。

裏オプション代の相場が、そのデリ店の正規料金の2~3倍で、さらに罰金で5万円前後。最初のデリの正規料金を払って指定のホテル代も払ってとなると、もう高級クラブで散財するようなものです。

もちろんそれは最悪のケースではありますが、

「俺だってリピーターなのに、ちょっとした遊び心をそこまで悪くぞんざいに扱うなんて気がしれない!」

などと怒りの感情を抑えられない方も爆サイには多いようです。

 

 それだったら、もっと良いサービスを使いましょうよ。 

 

意外と出会いが無いデリ嬢も高確率で登録してますし、そっちで女を漁ってセックスした方が絶対はやいです。

大峰のデリの10分の1以下の価格で本番しまくれるサービス(総務省・公安委員会届出済み)

 

 

月極広告(準備中)